何がそんなに楽しくて

大学生が書く日記代わりのブログです。お手柔らかに。

ブログ開始のご報告と意気込み

Ladies and gentlemen!どーもこんばんは!大学生をやっているヨツコブという者です。日記を始めた友人が増えてきたので、ブログを始めてみることにしました。

 

このブログでは自分の好きな生き物・娯楽・愚痴について書いていきたいと思います。

なんかもっとハイテンションでいこうかなと思っていましたが、ここではいつもと違う感じでいこうと決めました。若干冒頭ハイテンションですが。

 

基本的に生物か自分の近況を述べる場になりますので、ミクロほども興味がない方が多いと思いますが、ご愛顧して頂けるとヨツコブが喜びます。とても喜びます。

皆さんでご愛顧しましょう、みなさーーん!

ここで1つ気付きましたがこのブログ、

 

 

 

 

読者がいない。

 

 

 

 

よく女子の生産性のない会話で出てくる

 

女子A「Bちゃんかわいいよねー、羨ましいー」

女子B「そんなことないよー、Aちゃんの方が、かわいいよー」

 

の「そんなことない」の謙遜「ない」とは違う、無あるいはゼロを意味する「ない」

中国語で言っても無。英語で言うとNo、スペイン語で言ってもNo。

 

ここまで読者の皆さんが大勢いるかのように

 

タイトル:「ブログ開始のご報告と意気込み」

 

とか書いてるし。

 

 シンプルに誰に報告してんだよ

  

さらには「Ladies and gentlemen」とかその読者に対する態度も大勢の聴衆を目の前にショーをするマジシャンぶりに登場(?)したくせに読者ゼロ。恥の上塗りである。ゼェロォ〜(ニュースゼロ並感)

 

え待って、本格的に悲しいやつじゃん。ぴえん。

 

開始早々、暗雲が立ち込める当ブログですが、とりあえず友人に押し売りしてみることとします。

 

YOTSUKOBU NOTE、カッコつけてローマ字にしたのもそう考えると

クソダサイですが今後ともどーぞよろしく。

 

 

 

 

 

 

全く誰によろしく、なんでしょうね