何がそんなに楽しくて

大学生が書く日記代わりのブログです。お手柔らかに。

これまでの反省。加えてブログのこれから

どーもこんにちは。ヨツコブです。

思いの他前回のブログが好評価をいただき、嬉しい限りです。今後とも「何がそんなに楽しくて」をどうぞよろしくお願い致しますm(.  .)m

 

毎日更新するのは大変ですが、皆様の温かい声援と一連のコロナ騒ぎもありますから、いつもより高頻度で投稿していこうかな、と思っております。

 

さて、自分としては何気なくTwitterで当ブログのリンクを共有してみたわけで、ここまで様々な方に見ていただけるとは思っていませんでした。

「面白い」「ファンです」「定期購読します」

こう言ったお言葉もいただき、全員友人とはいえ、とても嬉しいわけですよ。

しかし、ふと思ったわけでして、

果たして言うほど面白いのか」と。

 

そりゃそうです。だってこれを書いてるのは生き物が好きなだけのしがない大学生です。

特段優れた文才もないわけでこう思うのは不自然ではないんです。

これだけは考えたらダメだと思ってたんですが、考えちゃったら仕方ない。

そこで自分の記事を見て、自分んで評価してみることにしました。

今日はその中でも自分が「最低だ」と思った回をとりあげてみます。人間暇になるとこういうこともするんですね。

 

1位:第2回『名前の由来』

迷いました。かなり迷いました。

わーーーりかし全部酷い。悲惨。見るんじゃなかった。

 

びっくりだよね。こんな黒歴史を全世界に垂れ流していたのか。

公衆の面前でうんこ漏らしてんのと大差ないですって本当に。

さあやってまいりました、そんな選りすぐりのうんこから、さらなる汚物を選別する

キングオブウンコ」。「キングオブコント」みたいになってTBSさんにはマジで申し訳ないですが厳正な審査の結果、今回の「キングオブウンコ」は、、、、、

 

第2回『名前の由来』に決定いたしました!

 

自分の名前の由来を発表するていで話を進めようとした第2回。するといきなり面白くもない一般男性の男性の臀部の描写ををよくわからない火山の隠喩でお伝えした挙句、「今まで言ったことは全部嘘です」だぁ?

 

はぁ???????????

 

汚えのに、面白くないってふっつうにそれはネタじゃなくて口から汚物出してる変質者だからね?そしてオチが嘘です???中学生が書いたFラン小説みたいなオチで締め括ってんじゃねえよ。オチがねぇならハナっからんな汚え話すんじゃねよモジャ毛が

 

一旦落ち着きましょう。

とまあ、自分でもここまでいうほどには酷い出来でした。しかし、あの記事を消すつもりはありません。自分の過去の過ちも受け入れて前に進むことに意味があるからです。

だからってこの記事のリンクを貼るつもりもありません。みられたくないから。

 

でも、こうやって過去の記事を見て、こういう記事は二度と書くまい、って思いました。

自分の記事を見つめ直す、いい機会でした。

今後はみだらに汚い内容の文章の掲載は極力控えます。

 

次回はコロナで自粛中、暇すぎて見た映画やドラマ、本や漫画を紹介したいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。